疲れた〜!!

こんにちは!!ひやむぎパンです!!!

日記を書きましょうね!!!!

 

今日は朝からものすごい眠かったです…

最近寝つきがsuperbadで40分とか50分とか経っても寝れないんですよね 夜中とかも起きちゃうし。よろしくないです。

 

それで今日はすごい睡魔に襲われながらすごしました。うつらうつらしながら数学の小テスト受けたら20点でした!!

友達に言ったら「私でも42点なのにバカすぎ」って言われました。

 

どんぐりの背比べですよ!!!

この野郎!!!!!

歯とか全部無くすぞ!!?!!?

 

でもよく考えたらそいつは私の2倍くらいなので言い返せないですよね。落ち込みました。

 

であとは今日体育で柔道をしたんですけど、ストレッチでちょうど仰向けバージョンの┌(┌^o^)┐みたいな体制で四足歩行をして、それのかけっこをするっていう謎運動をしたんですけど家での主な移動方法がこれだったのでクラスでダントツに早くて嬉しかったです。これで将来食べていこうかな でも友達にめちゃくちゃ笑われました。

 

今日は帰り道マツケンサンバを熱唱しながら帰りました。誰にも見られなくてよかったです。

 

ちょっと

 

なんで遠く行くんですか

 

 

マツケンサンバ歌ってなんか悪いか?

 

 

 

 

 

悪いですか??

 

 

 

眠いからテンションがおかしいですw

 

 

本も読みました。伊坂幸太郎さんの「ラッシュライフ」っていうやつです。めっちゃ面白かったです。てか関係ないけど中間テストまであと2週間です。いけねっ

だから今日から1日35時間勉強します。

 

それじゃ!!!!