GWが!!!!!

お久しぶりです!!!!!!!!!!12日ぶりですね!!!!!!お元気してますか??????????????私は余裕ですよ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

GWが終わった!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

助けて〜!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

皆さんGW何しました?私は初日にペットボトルをめちゃくちゃ吸って唇の上にドデカ内出血できたり机の上に手を着かずに飛び乗って足を痛めたりしました!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最悪!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

んで今日の日記ですね

 

今日は久しぶりに学校に行きました !!

登校中にお茶を忘れたことに気づいたんですけどお金が23円しかなかったので死が確定したまますごしました!!お弁当に入ってた小さいお魚の形の醤油の入ってる瓶の醤油を舐めて凌ぎました。

あと授業中寝てたら手紙が回ってきたので見たら『いわし』って書いてあってよく分かりませんでした!!!とりあえずかつおって書いて返したら戻ってきませんでした!!私の勝ち 君の負け

 

で体育でシャトルランしました!!

関係ないですけど私がデスゲーム開くならうちの学校の体育の先生を入れてシャトルランしたいです

私の記録は21回でした!!!女子最下位なんですね!!!!!!!!!!!助けてー

でもやっぱそんなに疲れなかったんでみんなが走ってる横で余裕で踊ったりしてたら怒られました!!!!!ごめんなさい

 

廊下でピカチュウのモノマネしてたら担任の先生が真横で聞いてて本当に恥ずかしかったです。


私「ピ…ピカチュウ!!!!」

先生「おっ 楽しそうだな」

私「うわあああぁあぁぁぁぁ」ってなりました、、

 

今日友達と帰ってたら知らないお姉さんに「君たち面白いね」って言われてびびりました!!びびりすぎてむせたし京都人のそういう皮肉かと思った でも知らない人にでも面白いって言ってくれるのは嬉しかったのでその人と友達と喋りながら帰りました。「空っぽの人間の方が私みたいに中身が詰まってる人間より絶対人生楽しいしそういう人の方が面白いから空っぽに生きた方がいい」みたいなことを言われました。なんかよくわかんなかったけど感心しました。薄っぺらく生きます。物語の始まりみたいですね。

 

あとさっきお風呂入った直後に弟に腕にマジックで文字書かれたんですけど怒りに震えて何故か「nice to meet you!!!!!!」

って叫んじゃいましたww

 

今日はそれだけです!!!さよなら!!!GW明けたしまた通常通り日記も更新するので!!!!!!!