部活にね………

 


こんにちは!!!!

 

 

 

 

 

お久しぶりですね!!!!!そろそろ日記をつけてることすら忘れそうだったので書きますね!!!

 

 

 

今日は学校での記憶はほぼないです!!6時間授業のうち4時間ねてたからです!!!!!!!あさまし

でも今日久々に部活行ったのでそれについて書こうね

 

 

 

 

今日は今年度中最初の部活でした!!!!1年生も新しく入ってくるってわけ!!!!!!新しいメンバーを獲得すべく今日はほぼ勧誘に時間を費やしました!部室に着いた瞬間友達にこれ着ろ!!!!!って白衣渡されて(理科部)1年のクラスまで行って「理科部どうですか〜?????」っていいました!!!

 

全然いいし普通に許してるんですけど勧誘してたら知らん1年に

 

 

 

「つまんないしださい!!」

 

 

 

 

って言われました!!!!!!!お前このやろてやんでえべらぼうめ!!!!!!!許さないからな!!!!!!!許さ!!!ない!!!!!!!!こちとら恥を忍んで!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着きましょう。

 

 

落ち着きました!!!

 

 

それでその後3年生の中から部長を選ぶ会をしました。3年生はみんなカスのバカのとんちんかんなので一生決まりませんでした。だから私の提案でネットに繋がってないパソコンで検索した時に遊べるサーフィンのミニゲームが1番上手な人が部長になることになりました。カスのバカのとんちんかんですね。でも最終的に全然私部長にならなくて済んだので良かったです!!

 

 

 

その後部室を漁ってたら蚊の死んだのが14匹入ってるマッチ箱となんか骸骨の上に水晶が乗ってるみたいな置物がありました!!!コンセントがついてたのでつけたら光りました!!!!!

 

 

 

あと今日先生がボカロPだったことが判明したのでどのボカロPなのか特定を試みながら帰りました!!!結局こういうのが1番青春だったりするのか????

 

 

 

さよなら!!