グミうめー

お久しぶりです!! ひやむぎパンです!!日記を書きますね!!

 

 

 

 

…なんか最近っていうかずっとなんですけど毎回日記を書くごとに日にちが開きすぎてて最初の挨拶がお久しぶりですになりがちですよね…………でも最近眠いし……今日だって英語の授業以外ほぼ寝ちゃったし……学校の売店ハーゲンダッツ売ってることを最近知ったし……

 

 

 

 

 

まあいいよ!!書こうよ日記!!

 

 

今日は早く起きちゃったので学校行く前に引き出しとか片付けたりしました。そしたらなんかアロマみたいなのが出てきたんですよ……    すごいいい匂いだったからこれ服の袖に着けたらすごくいいんじゃないかなって思って瓶傾けたら凄まじい量出ちゃって服がゲボみたいな匂いになりました。      最悪でした。

それでしょうがないのでフローラルの香りを撒き散らしながら学校に行きました。友達に「参観日の匂いする」って言われました。

 

 

道徳の先生の声が小さすぎて号令されても誰も立たなかったり音楽の先生秘蔵のCDが壊されたり色んなことがあったけど楽しかったです。

 

 

あと!!!帰りにコンビニで酸っぱいグミ買って食べたら口内炎のところにスーパーフィットして染みてすごい痛くて人間じゃない声が出ました。痛かった

 

 

 

 

 

今日はそれだけですけど!?!?

 

 

 

明日は遠足なんでもう寝ていいですか????

明日こそちゃんと書くので許してください

 

あと口内炎治ってください