テストピンチでした!!

ひやむぎパンです!!今日も日記を書きましょうね!!

 

単語の小テストがありました!!朝友達と学校に行ってる間ずっと「私は今日のテストの勉強をいかに完璧にしたか」について喋ってたんですけど学校ついてテスト配られた瞬間勉強する範囲を間違えてたことに気づいてピンチでした!フラグ回収すごいですよね!!

 

今日は体育の授業でハンドボール投げの記録計測をしました!!13.5m飛びました!!友達が20m飛ばしてて怖くて泣いちゃった

 

あと並ぶ時に先生にこの子(私)に合わせて並んで〜!!と言われたんですけど先生にその後名前聞かれたので𓏸𓏸ですって言ったらいや、違うって言われました 違うってなんですか 私の名前なんですけど

 

色々あったけどとりあえず学校では6時間授業のうち3時間寝たので良かったです!(よくない)でも寝る子は育つ言いますし……

 

んで帰りに駅ついた瞬間友達が『ウワアァァア!!!!』って叫んだので何事かと思ったら

 

ミャクミャクのポップアップストアがありました。

 

そんなお店があるんですね。

f:id:hiyamugino_pan:20240416211912j:image

売ってたステッカーが正気の沙汰じゃなくてちょっと面白かったです。6Pチーズみたい。

 

あと久しぶりに絵を描きました。

f:id:hiyamugino_pan:20240416212101j:image

相変わらずへたですが頑張って描きました!!!絵描くの楽しいです

 

明日も何かしら描けるように頑張ります!!さよなら!!!