日曜日!!!

ひやむぎパンです!!!

 

私は家で急に叫んだりするんですけど最近なんか家族にスルーされるようになりました!!慣れ???もしくは私はもう死んでいてみんなには見えていないの?????そんなぁ

 

 

今日の!!!日記を!!!!!!!!

日記を!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

今日は朝から家で寝てました。お昼ご飯はマックだよって言われてたからすごいうきうきで過ごしてたら普通にカップヌードルで泣きました。謀ったな 信じてたのに

 

午後からキューズモールに行きました。弟がでっけえガチャガチャしてた

f:id:hiyamugino_pan:20240414211211j:image

私はゲームセンターで桜ミクちゃんのフィギュアを取りました。やったー!!1時間くらいかかって取りました。5800円使ったからお財布が空っぽだし借金が増えました。そろそろ地下施設で労働させられるかもです。あと全く同じフィギュアがメルカリで1700円で売ってました。でもクレーンゲームとか自分でとる楽しさが大事だからさ……

 

f:id:hiyamugino_pan:20240414211450j:image

家帰ったあと箱から出して写真撮りました。すっげえかわいい

 

f:id:hiyamugino_pan:20240414211536j:image

あと説明書に書いてあった簡略化された初音さんがなんか面白かったです。なんか提灯の部分が光るらしいです。すげ!!かっこよ!!!!!!

 

最悪ですけど明日は普通に月曜日だし学校なのでもう寝ます。でも6限あって3つが音楽と長ぇホームルームと道徳なので勝ちです あなた達の負けってことです。可哀想にね、

 

ということでさよなら!!!!!!!

またいつか会いましょうね!!!!!!!!!!!!