新学期だ!!!やったやったやった!!

失礼します!!!!3年3組31番、ひやむぎパンと申します!!

 

今日から春休みが開けて新学期でして、久しぶりに学校に行ってきました。

クラス替えがあったんですけど、まぁ仲良いけど2人きりだったら2人とも黙るかなみたいな距離感のやつとばっかり同じクラスになりました!!!まぁいいんじゃないですかね!!!!!

あと担任の先生ももちろん変わったんですけど怖くない先生でよかったです。怒りはするんだけど怒られたとてポメラニアンに威嚇されたのと同じ気分になるだけだったのでまぁよかったです。

 

事件はその後に起こりました。

なんか上履きを忘れちゃったんですよ。それで先生に相談したら事務室に行って借りてこいって言われたので行ったら生徒証か先生の印鑑次の書類が必要って言われたの!!!!生徒証なかったので先生に印鑑もらおうとしたんですけど先生が完全にどっか行ってきえちゃって大変でした!!!結局20分くらいかかって先生探し出してスリッパ借りれたんですけど借りたスリッパ履いて(そういやさっきまで履いてた外靴ってどうすればいいんだろう…手持ちか…?)と思いながら靴手持ちで上の階の教室まで行ったんですけど普通にみんな靴手持ちしてなくて意味わかんないから友達に「靴どこやったの?」って聞いたら「靴箱にしまったんだけど」と言われて靴箱の存在を思い出しました。無念です。それでその友達を引き連れて靴箱まで靴をしまいに行きました。「愚か」「学校初めて?」「シンギュラリティは近い」などの罵詈雑言を浴びせられて気が狂いそうになりました。

 

それで3年生になったので1人1台iPadが支給されました!!私はiPadを持っていなかったのでわくわくどきどきでなんのアプリ入れよかしらねぇ!!!とか思ってたら先生に「学習用以外のアプリを使用しているのを発見したら没収します」と言われて、その瞬間私のiPadは夢と希望が詰まった近未来の機械からつまらない文字ばかりを吐き出すただの板になってしまいました。悲しかったです。

 

最後になりますが、

f:id:hiyamugino_pan:20240405205748j:image

このアイス意味わかんないくらいおいしいので食べてみてください。

 

あとさっきミスって自分のブログに☆つけちゃって消したいんですけどこれ取り消すのどないすればいいんですかね?無理?

 

じゃあまたいつか会いましょうね。