香川に旅行に行ってきました!!

ひやむぎパンです。1泊2日で香川に行ってきました。

結構前から計画を立てていたのですがずっと何かしらの理由で行けなかったのですがついに昨日と今日で行ってきました。今日は学校も休みました。入学式だけなので許してほしいです。

一日目は着いてすぐにうどんをたべました。めっちゃおいしかったです。でも身長が低いので店員さんに小学生以下の子に配ってるゼリーを配られました。若見えしてるって考えればあながち悪くないのかも知れないですね。悲しいですけどね!!!!!!!この野郎

f:id:hiyamugino_pan:20240408180210j:image

でっけえ公園にも行きました!!!虫がたくさんいたけど景色が綺麗だった(文章能力が小2)

f:id:hiyamugino_pan:20240408180432j:image

 

あと父母ヶ浜か何か忘れましたが海にも行きました!!足だけ水につけたら水冷たすぎて泣いちゃった…………でも空とかが反射しててめっちゃ綺麗でした!!!

f:id:hiyamugino_pan:20240408180717p:image

写真も撮ったよ なんかすごい良かったです。

で今日2日目だったんですけど別のでかい公園行ったらもう帰る時間になったので今帰りながらこれ書いてます。

f:id:hiyamugino_pan:20240408180852j:image

煽られたかと思ってびびりました。

f:id:hiyamugino_pan:20240408180929j:image

あとあとアイスも食べました。

写真撮るの忘れてて飾りとか本体とか食べた後に撮ったのでこの世の終わりです。おいりみたいな名前のが乗っててさくさくで甘かったです。

f:id:hiyamugino_pan:20240408181010j:image

地元のスーパーみたいなとこ行ったらバナナのねこのクレーンゲームもあったのでよかったです。

普通に旅行関係なくヘッドホンとスマホを壊しました。

 

f:id:hiyamugino_pan:20240408181117j:image

和三盆かわい〜 さよなら

え待って今気づいたんですけどここのブログアクセス数100ぴったしじゃん やった〜