始業式行ってきた!!

 

f:id:hiyamugino_pan:20240409215756j:image

こないだもう𓏸𓏸はこりごりだ〜(泣)をしたかったのでフレームを作って印刷したんですけど間違えて捨てちゃいました。悲しいです。ひやむぎパンです。

今日は始業式があったので行ってきました。クラス発表の日と始業式の日が別なのでめっちゃ面倒くさいです。

朝、電車が急に20分止まって、その後乗り換え後の電車も10分止まったのでハイパーウルトラ遅刻をしてしまいました。で、教室にやっとの思いで着いたんですけどちょうどその時先生が「今年は頑張って遅刻とか欠席とかを減らしましょう!!」みたいな話をしていたので昨日休んだし今日ハイパー遅刻したしでちょっと気まずかったです。。

で今日はiPadの使い方講習みたいなのがあったんですけど前日学校の用意する時に(上靴忘れちゃだめだぞ……)としか考えてなかったので普通にiPadを持っていくの忘れてて悲しかったです。クラスで私だけ持ってくるの忘れてて最悪だった。あちゃちゃのちゃ。ぐはは。手に書いてたのに忘れたのであんまり意味なかったです。

あと校長が春休みに頑張った生徒を表彰するコーナーみたいなのがありました。私の友達がなにかの日本代表か何かになって表彰されたんですけどそいつはまた他のことの日本代表になってて外国に大会出場に行ってたので今日は学校に来てませんでした。かっこよすぎ〜!!!

あとは友達がわけわかんないくらい騒いでたから見に行ったら教室にある吊るだけで虫殺すやつみたいなのの横に大量に蜂の死骸が落ちててめためたびっくりしました。ひゅめぴよな!?みたいな声でた。でも効果が確認できたのでよかったのかもです。あとケーキも食った。最高です。さよなら。