お久しぶりです日記!!

お久しぶりです!!ひやむぎパンと申します!!最近なんか日記書く気分になれなくて更新サボってました、、、、、、、でも今日はなんか気分最高だったので書きます!!やったやった!!!

 

今年度始まって今日が初めての6時間授業の日でした!!

先生とかめちゃくちゃ変わってまじ最高でした!でも全部の授業で寝ました。なんなら体育も寝ましたよ。眠いし。(持参物の筆記用具と体操服を両方忘れたので見学でした)(最悪)

 

で!!!身長測定もありました!!!

前測った時の身長が147.6cmだったのでなんか気分的にも2.3m伸びてる気がしたのでわくわくしてあの身長測るやつに乗って結果の紙受け取ったら

 

147.4cm

 

って書いてあって本当に悲しかったです。こういうので縮むことってあるんですか?あるんですね。

 

あと今日グラウンドで吹奏楽部が新入生歓迎パレードみたいなのをしてました!うちの学校吹奏楽部めっちゃ強いらしいので見に行きました!!!なんかすみのほうに楽器とか全く持ってないのに吹奏楽部のユニフォームきて死んだ目をして立ってる3人組がいて面白かったです。

 

あとあと買って3日でタイツが訳わかんないくらい破れました!!!

 

終わりです

 

 

さようなら