友達と遊びにいった!あといろいろ

ご機嫌麗しゅうございます。ひやむぎパンですよ。

 

今日も友達と遊びに行きました。(別の)

移動中にあくびしたらでかめのハエみたいなのが口に入ってきて苦しみました。𝟭𝘀𝘁 ‪𝑲𝑰𝑺𝑺‬をでかめのハエみたいなのに奪われて最悪です。甘酸っぱいレモンの味じゃなくて普通にちょっと苦かったです。すごく青春って感じしますね。友達とはラウンドワンに行きました。近くにあるのにわざわざ2時間半かかる遠いところに行きました。だって少しでも家にいたくなかったんだもん!!!お母さんに勉強しろって言われるしさ!!!!!!!!宿題はまだできてません!!!催促しないでください!!!!!!!!!!無いもんはないよ!!!!!!!きぇぇぇぇぇえ!!!!!!!!うわぁあああぁ!!!!!!!!!!とわわわ!!!!

 

画像はないですけどカラオケのところで高音厨音域テストのキーを6つと2オクターブ下げたやつを歌いました。とても上手に歌えました。うれしかったです。

f:id:hiyamugino_pan:20240403205852j:image

あと近頃あんまり聞かなくなった猫のやつも歌いました。Happyです。

 

f:id:hiyamugino_pan:20240403214320j:imagef:id:hiyamugino_pan:20240403215158j:image

クレーンゲームのコーナーに行ったら「大人食いラーメン」が「人食いラーメン」に見えて怖かったです。こいつに食われたらちくちくしてるからかなり痛そうですよね。嫌だ〜!!!!!助けて〜!!!!!!!!

 

あと家に帰ったらおばあちゃんが2万円くれました。やった!!!でもどうして?それは誰にも分からない。やってみなくちゃ分からない。大化学実験で。 でもすごく嬉しかったです。おばあちゃん大好き。ひやむぎは大きくなったらおばあちゃんと結婚するもんね。

 

それと通知を見たら読者?っていうのが増えてました!!何かよくわかんないですけどとりあえずこの日記が見られてるってことですか?わざわざこんなしょうもねぇカスみたいなブログなんかを読んでくださっててほんとにありがとうございます。始めて1週間で読者の方が1人になったので10年続ければ520人ですね。そんなに続かねぇか。がはは。

 

こういう日記とかってうまいことオチとかつけて終わらせるの大変ですね。さよなら。