友達と遊びました!!

お久しぶりです!!!

f:id:hiyamugino_pan:20240402180736j:image

マグロのお刺身の表面だけ焼いて切るとホラー映画で出てくる何の肉かわかんないステーキみたいになります。ひやむぎパンと申します。

 

昨日と一昨日本当に何も無くて日記書くことも意味がわからないほどなかったので更新ができませんでした。猛省です。

今日は山口から来た友達と遊びに行きました。

生まれて初めてロールアイス食べちゃった。巻く必要はあったんですか!?!!!!!?!??!?!って思いました。でもめちゃくちゃおいしかったです。

 

2人とも方向音痴のせいで2人とも集合時間より1時間遅れて集合してしまって面白かったです。

プリクラも撮ったけど悲惨だったので載せません。

今日はそれだけです。久々に書くから要領を得なくて激短になっちゃった。明日も友達と遊びに行くんですよ。友達が多いので……(汗)さようなら。