コリアンタウンみたいなのに行きました!!

こんにちは!!「感情あるある」っていう意味わかんないあるあるを言っているガチャガチャを見つけたので共有しておきますね!

f:id:hiyamugino_pan:20240330201053j:image

ひやむぎパンです。

 

今日は朝から百均に行きました。

百均行きすぎですけど私は百均が大好きなので誰がなんと言おうと行き続けます。

青ざめてるちいかわだけ買って帰りました。

f:id:hiyamugino_pan:20240330201248j:image

f:id:hiyamugino_pan:20240330201413j:image

今は寿司にされてる自分を見て青ざめるちいかわとして机に飾ってます。

 

それで午後からはコリアンタウン(?)みたいなところに行ってきました!!服屋さんとかフルーツ飴のお店とかいろんなとこにキラキラしてる人が多すぎて怖かったです。f:id:hiyamugino_pan:20240330201540j:imagef:id:hiyamugino_pan:20240330201546j:image

雑貨屋さんで鼻筋の通っているいぬのスマホグリップを買いました。シュッとしててかっこいいです。

 

f:id:hiyamugino_pan:20240330201625j:image

キムチの悪魔みたいなのもいました。かっこいいです。何の目的でそこに置かれてるのか全く分からないところも含めてかっこいいです。

 

それと生まれて初めてチーズハットグを食べました。ちょっと寒かったので顔色がめっちゃ悪いですがめっちゃおいしかったです。

f:id:hiyamugino_pan:20240330201907p:image

 

あと特筆すべきこととしては服屋さんの2階部分で誰もいないと思ってデカ目の声を出したら普通に店員さんがいてすっごいびっくりしたし恥ずかしかったです。びっくりしすぎてでかい声をだしてしまったので店員さんからするとただただすごいうるさいガキだと思われてるかも知れません。最悪です。もう寝ます。さようなら。