今日は日記じゃないです!!!!

こんにちは!好きなアイドルの自己紹介ソングを熱唱していたら、自分が誰だか分からなくなってしまいました。ひやむぎパンと申します。

 

きょうは なんにもない すばらしい 一日 だったので日記に書くことが何もないため、小さい頃から胸に秘めている秘蔵のライフハックをひとつ紹介して解散とさせていただきたいと思います。

 

青い背景に白い文字で文字を書くとクイズで正解したみたいになるので嬉しいです。

 

f:id:hiyamugino_pan:20240329183622p:image

 

ほらね。

 

ちなみにアッチェレランドとは音楽の速度標語のひとつで、次第にはやく という意味だそうです。ふーん。

 

今日はそれだけです。

 

逆に赤背景にすると間違えたみたいになりますがそうしたところでみんなショック受けて泣きすぎてひっくり返ってのたうち回って苦しみながら死ぬだけなので特におすすめはしないかもです。

f:id:hiyamugino_pan:20240329184100p:image

 

終わりです。さようなら。