めっちゃお腹の調子悪いです!!!!!

昨日のお昼ご飯にオムライスと天下一品のラーメンと焼肉食べてからお腹の調子がはちゃめちゃに悪くて今日は朝から死んでました!!!

だから朝はおかゆ食べたんですけど「あれ……?まだいけるくね……??」と思ってドカ食いしてしまいました。人間って愚か。

f:id:hiyamugino_pan:20240326223046j:image

このグミめちゃくちゃおいしかったです。こないだ友達がくれたのを見つけたので買いました。

f:id:hiyamugino_pan:20240326221342j:image

今日もラーメン食べました。

そしたら夜急に体調ゲボ悪くなっちゃってさっき全てを吐いてしまいました。最悪オブザイヤー受賞します。

明日こそはおじいちゃんみたいな食生活にしたいと思います!!!!!!!よろしくお願いします!!!!!!!

f:id:hiyamugino_pan:20240326221519j:image

あと今日弟に飲み物を買ってこいと言われたのでこれを買ってきたらせめて王道の飲み物を買ってこいよと怒られました。許しません。指とか取ります。

弟がさつまいもミルクの方を取ったので私は生まれて初めてウェルチのぶどうジュースを飲みました。(お母さんにウェルチにはお酒が入っているというカスの嘘を小さい頃から言われていたため)思ってたよりめっちゃおいしくてびっくりしました。ぶどうの果汁が20%も入ってるんですって。ファンタの何倍ですか???

わかんないですね。眠たくなってきました。

 

あと全然関係ないですけどハリボーグミの合成着色料不使用のマークめちゃくちゃLINEのマークに似てますよね。写真が下手で色味があれですけど実物もっと似てますよ。ほんとに。


f:id:hiyamugino_pan:20240326222839j:image

f:id:hiyamugino_pan:20240326222842j:image

 

もう寝ます。おやすみなさい。