恐怖!!!面談!!!(ほんとに最悪)

ひやむぎパンです!!助けてください!!!!!!!

 

 

テストが悪すぎます!!!

 

 

 

 

テストが悪すぎます!!!

 

助けて〜

 

まず、テスト3日目である一昨日に数学の先生(本当に怖い)(私は前回もテストが悪すぎてこの先生に個人面談と称し40分ほどガン詰めされたことがあります)に「ひやむぎパンさん、昨日の数学のテストの件なんですけどテスト期間終わったら問題冊子持って僕のところに来てください」

みたいなことを言われたんです

 

 

 

 

 

もう怖くて怖くて!!!!!!

 

 

 

言われた瞬間全ての血が逆流する感覚を覚えました。怖かったです。

 

 

 

それ以降のテスト解いてる間ずっと(もしかして数学、ピザとバナナ食べたあとのゲボで作った最悪のお好み焼きみたいな点数取ったんじゃないか)とか考えて全然集中できませんでした 辛いです

 

 

んで昨日!!!そのテストが帰ってきたわけです!!!!!

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

なんと!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

26点

 

 

 

 

 

 

嘘でしょ〜!!?!?!?

 

 

 

 

 

最悪ですわよ〜!!!!!!!

 

 

 

でも絶望中のとき私は2点とかだと思ってたからまだマシですわよ〜!!!!!!!!

 

普通にお母さんにはとてつもなく怒られました。しかも途中途中に「でもひやむぎパンテスト勉強頑張ったから偉いよ…」みたいな褒めフェーズがあったのでサウナと水風呂を交互に行き来してるみたいな気分になりました、ととのう〜

 

ととのったところ悪いですけど明日その運命の面談があるので気合い入れて行こうと思います。

さよなら