テスト期間……………

ひやむぎパンです!!!!!!!

思いっきりテスト期間中なので短いですが日記を書きます!!

 

昨日から中間テストが始まって今日で2日目です!昨日、テストが始まるまでは

 

「テスト?それはなんでして?あら、思い出しましたわよ。私にとってはお雑魚過ぎてド忘れしておりましたわよ!!オーッホッホッホ!!!!」

 

っていう感じだったんですけど普通に今のところ余裕で惨敗してる気がします  多分自己平均点50点くらいです……学年平均がいつも70くらいなので…………………………ありがとうございました…………………………………

それなのにめっちゃ賢い友達が予想点数を書くプリントみたいなのに85点とか書いてて目が取れました

 

今日は確か一限が古典のテストだった気がしたので電車の中で古典文法の学習アプリをしていました  めちゃくちゃ偉いですね

 

んで学校着いて、

私「古典完璧かもしれない」

友達「でもそれって明後日じゃね?」

私「ウワー!!!!!!!!!!!!!!

 

テスト中は(これ復習したよな〜  でもわかんない!!!)って思いながら過ごしました

 

英語のリスニングのときずっと先生に質問してる人がいたせいで最悪でした!!聞こえね〜!!!!!!!!ゼロ距離でゲボ吐いたろか!!!!!!!

 

帰ってからコーラとチュッパチャプスっていう一般的なアメリカの子供みたいな食事してアイドルマスターしたので風呂食って寝ます!!!!!

明日も明後日もテスト続くけどもうだめそうです…なんか川が見えてきた…ここどこですか……おばあちゃんが手を振ってる……(存命)…

あと関係ないですけど最近浴槽の中で逆さでんぐり返しできるようになりました!!

それじゃまた!!!!