うわ〜

日記書くぞ〜!!!

 

まず、今日朝電車がバカ遅れて悲しかったです。20分遅れですって!!!!でも同じ電車にモヒカンの人がいて面白かったから良かったです 普通に遅刻したからまだ許しては無いです。

 

んで、学校での話なんですけど、私の後ろの席の男子が2日連続休んでて風邪かな〜とか思ってたら全然風邪とかじゃなくて一昨日家出したらしくて、そんときは2時間とかで見つかったんですけど昨日また家出して丸一日見つからず今日も学校に来てないぽくて面白かったです。

家出した理由も聞いたんですけど 学校支給のiPadとそいつが遊ぶ用に持ってるiPadがすごい似てたからすり替えて、遊ぶ用のやつを学校に持って行ってゲームをしたらバレてお母さんに怒られて逆ギレからの家出らしいです……伝説になるぞ……

 

帰りも電車バカ遅れたので怒り散らかしながら帰りました!

 

今日は後は体育の時間バレーボールしたら顔にボール当たって朦朧となったくらいしかないので終わりにします!!明後日はなんか学校が午前で帰れるので楽しみです!!(校長?のお葬式らしいです)

 

あと関係ないけどお嬢様キャラの口調と関西人の口調ってイントネーション以外同じですよね!!!

 

 

それじゃ!!