学校休みになった!!!Happy

ひやむぎパンです!!!

今日はいつもより短いかもです!!!!

 

まずこの間言ってた先生との面談なんですけどその先生になるべく遭遇しないように慎重に暮らしていたら先生の方も私と面談しないといけないことを忘れたらしく何とかなりました!!

 

あと今日午前は学校あったんですけどえげつないくらい雨降ってて大変でした いつも雨の音の音声聴きながら寝てるから最悪のパブロフの犬しちゃって授業全寝しました

隣の席の人にめっちゃ叩き起されて辛かったので明日から背中に触ると爆発するスーパービッグボンバーニードルをつけて学校に行こうと思います…

 

3時間目の終わりに急に雨すごいからもう帰っていいよって言われたので帰ることになりました SuperHappy

お弁当だけ食べて帰れって言われたのでみんなでもつもつ食べてたらいつも大遅刻をかましてるやつが登校してきましたwその人は昨日も6時間目の半ばに来たので根性がすごいですね

 

先生に「あと15分でみんな帰るぞ」って言われた瞬間ダッシュで教室から出ていって普通に帰宅してて面白かったです

 

 

今日はそれだけです 最近日常がしょぼいから日記に書くことがあんまりないですね……

 

それじゃ!

 

PS 最近浴槽の中で前転できるようになりました!!でもする度に溺れそうになるのでもうやりません 死因が浴槽の中で前転して溺死は嫌なので