修学旅行の風、吹いてる

日記!!!

ずっとゲームしてたせいで存在を忘れかけていました!!いけないですわよ〜!!

 

それでさすがに良くないなと思って今日はいつもよりめちゃめちゃ早い時間に書いてます…

 

まずこないだのバレーボール大会で優勝しました!私が出た試合は全部ボロボロに負けたけど他のチームがめちゃくちゃ頑張ったから勝てました。嬉しかったです!!

 

その日の帰りに「しおり制作委員の人は残ってくださいね〜」って言われたんで放課後残って一体何をするんだと思ってたら、先生がばかでかいプリントの束を沢山持ってきてそれを製本するっていう地獄の作業をさせられました… 友達と「気が狂いそうだ」って言いながら作業をしました!実際気が狂いました 予備も含めてみんなで300冊くらい作りました!!この作業で2時間つかって帰るのがばか遅くなって悲しかったです…

 

玉打って本作ってめちゃくちゃへとへとだったので帰りにドンキ寄ったら美味い玉っていうのが売ってたので買いました!美味しかったです

うまいシリーズに棒と玉しかないのなにか不穏な空気を感じます…風紀が乱れている…?

↓これです

 

 

あとおばあちゃん行ったらおばあちゃんがオムレツを食べてたんですけどどう見ても卵の割合がおかしくてちょっとおもしろかったです

 

 

この4日間本当にゲームしかしてなくてそれ以外なんにもないのでこれで一旦終わりにします!弟とお母さんが同時に風邪ひいててやばいです!!

 

あと明明後日から沖縄に修学旅行に行ってきます だから日記更新できません…でもそもそも全然書かない人間なのでそんなにって感じだと思います  楽しみ〜

 

 

 

それじゃ!!