日記(5万年ぶり)

やべ!!!!!!

完全に日記書くの忘れてた!!!!

お久しぶりですひやむぎパンと申します!!!!!!!!!!!!!

 

ラーメンとピザ食って寝てたら3日くらい日記書くの忘れてました!!!!!!!!

 

 

とりあえず今週末のダイジェストの日記を書きます!!

 

 

金曜日は学校で水泳がありました!

 

最初の水泳の授業だったのでプールの中を歩いて水に慣れようみたいな感じでした!でも私の身長は147センチでプールの1番深いところが135センチだったので顔の半分くらいが沈みました ゴジラの登場シーンみたいになって辛かったです

 

土曜日は休みでした!!!!!!𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 特に何もしませんでした 

 

 

 

そして今日!!!!

日曜日!!!!!

7時間半もテストを受けてきました!!!!!!!偉いよ〜!!!!!!!!!!疲れた〜!!!!殺してくれ〜!!!!!!

お母さんが間違えて一個うえの学年のテストを申し込んだせいでほぼ当て勘で解きました 日頃の行いの報いでどうにかなってくれ〜頼む〜

 

んで帰ってきてからはほんとに死ぬほど暇だったのでSEABREEZEにストローをさして吸って口に入るギリで止めるっていう遊びをしました!!!めっちゃ普通に口に入って今すごい口が涼しいです 

 

明日は月曜日ですけど学校休みです!!やった〜!!!なんの休みかはわかんないけど休みだそうです!!!!!!やった〜!れ!!!!!!!!!!

 

次からちゃんと定期的に書きます!!!!!!普通に飽きて書くのやめるよりはましですよね!!!!それじゃ!!!