眠気との戦い………あとびわ色

ひやむぎパンです!!!!

 

最近暖かくて眠くて眠くてしゃあないです…

今日も柔道の授業以外全部寝ちゃいました!!

 

1時間目 始まったばかりなので眠たい

2時間目 1時間目を耐えたので眠たい

3時間目 眠たい ←ここは謎

4時間目 お腹すいて眠たい

5時間目 おなかいっぱいで眠たい

6時間目 最後だから眠たい

 

無理じゃないですか??無理ですよね わかります

 

今も眠くて眠くて大変です 半分寝ながら日記を書いてます でも昼休みはわけわかんないくらい目がぱっちりしてます

今日も昼休みは覚醒してたので教室の後ろの方で寝てました 

 

前フリは置いといてそろそろ日記を書きますね!!

今日は朝からいつもポメラニアンみたいな性格の先生が覚醒してて教室に入ってきた瞬間に「鎮まれ!!!」って言ってて面白かったです

 

んで1時間目寝て、2時間目ねて、3時間目は柔道の授業でした

投げられたけど普通に受け身取れなくて頭打って死にました  今足とか半透明に見えるんですけどまぁいいです

4時間目寝て、5時間目寝て、6時間目寝ました

 

今日はたくさん寝れたし良かったんじゃないですかね もうなんでもいいや

 

 

あと修学旅行のしおりを編集する委員会に入れられたのでそれの集まりに行ってきました!!

会が始まるまで15分くらい待ったんですけど表紙の厚紙の色がびわ色になることが決定したので2分で終わって解散させられました 、、

友達が、待つ時間の方が活動時間より長いのってディズニーランドみたいだねって言ってて的確なのか違うのかよくわかんなかったけど今日は楽しかったです!

 

そろそろなんか面白いこと起きてくれねぇかな〜!!!!日記に書くことが尽きてるしさ!!!

 

ということでそれじゃ!!!